支払いクレジットカードをJALカードからP-one Wizカードに変更しました。

P-one Wizカードは自動で1%の割引が入るカードなので、良いです。

 

他のクレジットカードはポイント制だったりするのですが、P-one Wizカードの場合自動で1%の割引が入ります。

 

これは凄くいいシステムです。

 

私はどうしてもポイント交換などがずぼらなので笑

 

今まではJALカードでmileを貯めていたのですが、ついに利用枠200万円に達してしまいました笑

 

そしてJAL CLUB-Aカードは解約しました。

 

プラチナカードを申し込もうと思っています。

 

これからJAL便の利用が多くなりそうなので^^

 

楽しみです^^