仕事でインターネットを使うことも多いので

職場でインターネットが圏外などになるのは辛かった。

 

Softbankの回線が弱く、携帯の回線ではかなりスピードが遅い。

 

しかし、なんと職場にはwifiがあった。

 

これで結構さくさくいくのでは。

 

楽しみだ。

 

Wi-Fiがあるとクロームキャストやamazon fire stick, apple tvなどが使用出来るので、大きなモニターで動画などを楽しむことができる。

 

これは大きい。

 

youtubeのゲーム実況動画は面白い。

 

最近は弟者さんや三人称さんの実況が面白いと思う。

 

youtubeに動画をあげるのも面白い。

 

全然リアクションは確認していないけど笑