職場のWiーFiがありがたい

どうしてもインターネットを使って調べものをしたい時もあるので、そういう時に役にたつ。

 

夜間待機の当番の時も利用しやすい。

 

最近出たiPhoneXsやiPhoneXr?なんかはどうなんだろう。

 

売れ行きはいいのだろうか。

 

どこまでのどういった機能がついてるんだろう。

 

youtuberのめぐみさんや瀬戸康史さんなどの動画を見て、ははあってなることが多い。

 

本当に分かりやすく解説してくださっている。

 

今のところ7で問題ないなあ。

 

でもすごい機能がついているのかなあ。

 

高いものを買えばいいものだと若干思っているが、いろいろ買って思ったのが、いくら高いものでも必要でなければ使わなくなるということ。

 

そこら辺を見極めないと。