南米に。

スマホだけを持って行くか。

 

パソコンも持って行くか。

 

確かにパソコンがあればblogなどのupは楽かもしれない。

 

だけどiPhoneで撮った動画などはiPhoneでそのままup出来たら楽。

 

iPhoneのデータをパソコンに取り入れて、という作業がとんどもなくめんどくさくて(自分の中で)ついそのままにして結局upしないままということが多いので、むしろiPhoneからup出来た方がいい気がする。

 

今回ドローンは積載量の関係で持って行かないかもしれない。

 

とは言ってもドローンはもっていないのだけれどw

 

いつかドローン持ってバイク旅してみたいな。