まずは1日10PV

記事を一人の方に見ていただいている。

 

ありがたい。

 

まずはこのblog, 1日に10PVを目指したい。

 

どうすれば達成出来るのか。

 

そしてどうすれば収益化出来るのか。

 

南米には12月から2,3カ月行くことになりそうだ。

 

12月の第1週はまず準備。

 

南米に2,3カ月行こうというのにわずか1週間の準備期間w

 

これで間に合うのかと我ながら思う。

 

だけど間に合うんだろうなw

 

きっと大丈夫。

 

大したことをするわけではない。

 

ただ単にバイク買って、チリ・アルゼンチンを走るだけだ。

 

きっと大丈夫。

 

ほんとどんな景色が待っているんだろうなあ。

 

携帯とか電波とかは結局向こうに行かないとわからないこともある。

 

だけど日本のiPhoneが使えるなら、simロック解除していこうか。

 

今の職場に特に不満があるわけじゃないけど、いつ旅から帰って来るかは自分で決めたい。

 

だから一度きちんと辞めようと思う。

 

来月辞める。

 

12月準備に1週間。

 

第2週はアメリカに滞在。

 

第3週から南米入りだろう。

 

サンチャゴで準備して、それが1,2週間かかるのでは?

 

そうするとどうしても旅は1月いっぱいはかかるだろう。

 

帰国は2月か?

 

VISAが3カ月以内なら要らないので、それには気をつける。

 

しばらく単車を運転していない。

 

なのでなおさら楽しみだ。

 

どういう所を目指してるんだろう。

 

わからないなあ。

 

こちらで車なし生活もなかなかいい。

 

結構気軽。

 

やっぱり必要な時に必要なバイクに必要な期間乗るというスタイルが私は好きかもしれない。

 

漫然と維持するのは、維持費だけかかってもったいない気がする。

 

バイクもかわいそうだし。

 

自分のやりたいことをもっとしていきたい。

 

もっと違う事がしたい。

 

もっとcreativeな事がしたい。

 

小説を書いたり、写真集を出したり、youtubeで発信したり、blogで発信したり。

 

それで収入を得られればそれでいいし、それで難しければ副業でもいい。

 

絶対にこれがなければというのはなしに、色々やりたい。

 

色んなオートバイ乗ってレビューしたいし、色んな場所行ってBlogにあげたい。

 

何がしたいんだろうなあ。

 

色んな事がしたい。

 

不動産投資も興味があるし。

 

実際に不動産投資している人になかなか会えない。

 

どうやってみんなお金持ちになっているのか。

 

知りたい。

 

本は色々読んだので、これからは少しずつ実践していきたい。

 

どういう事やろうかな。

 

まず南米に行くので、これはなんとか少しでも収益化したい。

 

南米に興味のある人がどれくらいいるかわからないけど、好きなことをして生きていくってすごい楽しいことだよ!っていうのを発信していきたい。

 

どうやったら収益化出来るのかなあ。

 

クラウドファンディスクとかはめんどくさい、というか、かなりリスキーだなと感じた。