マックスむらいさん

iPhonesimフリー化は簡単に出来るのかな。

 

softbankにまず電話してみよう。

 

このBlogは全然PVが伸びないw

 

まずは1日に10PVだな。

 

今まで最高で4。

 

12月の第1週はまず南米の準備。

 

全然準備が出来ていないので。

 

ここでは色んな経験をさせていただき勉強になった。

 

日本からアメリカまでビジネスクラスを使って、JALの飛行機で75,000MILEから85,000MILEで行くことが出来る。

 

これはすごい。

 

またファーストクラスも10万マイル程度で行くことが出来る。

 

これはアップグレードのmile数ではなく、搭乗券のmile数。

 

ビジネスクラスの切符は80万円くらいはするので、1mile10円以上の価値はあることにある。

 

ファーストクラスに至っては1mile20円以上だ。

 

そうすると俄然特約店はいいなと思う。

 

100円買って、40円分のポイントが入るみたいな感じになるからだ。

 

マツキヨやエネオス、ファミマはいいかもしれない。

 

バイクを漫然と維持するのは、維持費だけかかってもったいない気がする。

 

バイクもかわいそうだし。

 

自分のやりたいことをもっとしていきたい。

 

もっと違う事がしたい。

 

もっとcreativeな事がしたい。

 

小説を書いたり、写真集を出したり、youtubeで発信したり、blogで発信したり。

 

それで収入を得られればそれでいいし、それで難しければ副業でもいい。

 

アメリカから南米まで往復8,9万円。

 

なかなかいい。

 

絶対にこれがなければというのはなしに、色々やりたい。

 

色んなオートバイ乗ってレビューしたいし、色んな場所行ってBlogにあげたい。

 

何がしたいんだろうなあ。

 

色んな事がしたい。

 

不動産投資も興味があるし。

 

実際に不動産投資している人になかなか会えない。

 

どうやってみんなお金持ちになっているのか。

 

知りたい。

 

本は色々読んだので、これからは少しずつ実践していきたい。

 

どういう事やろうかな。

 

まず南米に行くので、これはなんとか少しでも収益化したい。

 

今『金持ち父さんの若くして引退するには』という本を読んでいる。

 

与沢翼さんも言っていたが、本を読むだけではダメで、どういう風に実践するかはもっと大事。

 

セミナーとかもっと能動的になってもいいかもしれない。

 

今の仕事も面白いんだけどな~。

 

物件見に行ったり、劇団観に行ったりしたい。

 

以前劇団スカッシュというグループの劇を見に行った。

 

良かった。

 

帰りに食べたタイ料理も美味しかった^^

 

また劇団見たり、三人称さんに会いに行ったりしたいなあ。

 

マックスむらいさんにも会いたい^^