SIMフリー化

まだSOFTBANKに電話していない。

一般的にSIMフリー化したらどういうことになるんだろう。

よくないこととかあるのかな。

どうなんだろう。

 

どういう仕事がいいのかな。

ブロガーはある程度は更新の頻度が必要。

YOUTUBERもそうかなと思う。

内容も大事だけど、どれくらいチェックしてもらえるかは常に宣伝していないと難しいだろう。

広告の力はあなどれない。

 

電気自動車なんかも乗ってみたいな。

 

血液ガスの本売って、肝硬変の本はいつか買って勉強しよう。

感染症診療マニュアルも売るし、専門書はいくつも売る。

これで5,6万円にはなるのでは。

amazonのfbaを活用する。

そうじゃないとどんどん準備するのが遅れてしまうので。

今月でここを去り、1週間準備。

12月の第2週はおそらくアメリカ。

第3週から南米。

スペイン語大丈夫かな。

スペイン語の小さい辞典は持って行こうw

 

オートバイは何がいいかなあ。

迷う。

迷うけど楽しみだ。

旅に出る間、車をどうするか。

いい車なんだけどなあ。

でも全然乗ってないからもったいないなとは思う。

CBRももったいないんだけど、まだ残債があるから売れない。

今残債は150万円くらい。

これを借り換えて、毎月の支払い額も22,200円を下回る予定。

 

他に銀行のカードローンで100万円は用意出来る。

年利は12%くらいだけど。

それでもリボ払いよりはいい。

 

海外ではキャッシングを上手く活用したい。

副業、今本を売っている。

2週間に1度程度、1,000円とか2,000円とかが振り込まれている。

これはこれでいい。

 

南米ツーリング成功させたいなあ。

ラオスなど東南アジアもまた行ってみたい。

楽しみ。

お金をどうやったら得られるか。

考える。

毎月100万円、これをもう1年続けてみたら、1千万円にはなる。

1千万円にはなるから、クレジットカードの残債は返せるかも。

実家の賃貸業も始めたい。

CBRは悩むなあ。

だけど、だんだんそういうのにはお金使わないでもいいのかもしれない。

レンジローバーには乗りたいけど。

東京の物件はどうなんだろう。

東南アジアの物件は?

気になるなあ。

どうやったらお金持ちになれるかな。

お金持ちになって何したい?

 

「みんなで大家さん」てどうなんだろう。

クレディセゾンのマネーカードゴールドみたいなのをゲットしたので、多分300万円くらいは借りれると思うんだよな。

なので、これでお金たくさん借りてまあなんとかなるんではないか。

マンション買う時の頭金にもなるだろうし。

大丈夫じゃないかなあ。

今月マンション買うかなあ。

どうしようか。

働かなくてもお金が入ってくる仕組みを作りたい。

自営業は大変だと思う。

規模が大きくなればなるほど。

それよりはやはり投資家だ。

それがいいのでは。

オートバイや車を処分して、身軽に過ごすのもいい。