旅の撮影。

全然このブログはPVが伸びない。

でもいい。

マイペースで続けていくw

 

最近は「マックスむらい」さんが面白くてyoutubeを結構見てる。

おかげで首が超痛いです。

ほんと面白い。

ドッキリとか頑張る系とか、旅系とか私が好きなのも多いのも魅力。

 

他は「弟者」さんとかを見るかなあ。

ゲーム面白い^^

 

ゲーム実況とかほんと面白そう^^

オートバイの旅ブログも面白いんだろうな。

でも道具を準備するのが大変だよなあ。

今回の南米は悪路を走るかもしれないので、最軽量の荷物で行こうと思っているが、スマホ端末は2台あった方がいいかもなあと思ったり。

1台が壊れた時のために。

どうだろうなあ。

もう一つは現地で調達するか。

どんな携帯があるのかな。

出来ればsimフリーのを買って、その後日本でも使えたら無駄がなくていい。

 

今オートバイ屋さんにあるCBRももったいないんだけど、まだ残債があるから売れない。

今残債は150万円くらい。

オートローンの借り換えを今行っているが、余りこういう事に慣れていないので、なかなか時間がかかり、難しいw

慣れればそう難しい事でも無いのだろうが。

 

今月いっぱいは12%でクレジットカードのキャッシングでお金も借りることが出来そう。

これはこれでいいな。

 

南米ツーリング成功させたいなあ。

ラオスなど東南アジアもまた行ってみたい。

本当は撮影しながら行きたいんだけど。

 

楽しみ。

お金をどうやったら得られるか。

考える。

毎月100万円、これをもう1年続けてみたら、1千万円にはなる。

1千万円にはなるから、クレジットカードの残債は返せるかも。

実家の賃貸業も始めたい。

CBRは悩むなあ。

だけど、だんだんそういうのにはお金使わないでもいいのかもしれない。

レンジローバーには乗りたいけど。

東京の物件はどうなんだろう。

東南アジアの物件は?

気になるなあ。

どうやったらお金持ちになれるかな。

お金持ちになって何したい?

 

「みんなで大家さん」てどうなんだろう。

クレディセゾンのマネーカードゴールドみたいなのをゲットしたので、多分300万円くらいは借りれると思うんだよな。

これ試さないと!

なので、これでお金たくさん借りてまあなんとかなるんではないか。

マンション買う時の頭金にもなるだろうし。

大丈夫じゃないかなあ。

今月マンション買うかなあ。

どうしようか。

働かなくてもお金が入ってくる仕組みを作りたい。

自営業は大変だと思う。

規模が大きくなればなるほど。

それよりはやはり投資家だ。

それがいいのでは。

オートバイや車を処分して、身軽に過ごすのもいい。