アルゼンチンのブエノスアイレス

このブログもあまり見られていないなあ。

まあそれはそれで面白い。

ただ単につぶやく感じだ。

 

スマホ、南米1台でいいかなあ。

そんなにかさばらないから2台持って行こうかなあ。

今回の旅はビジネスにしようと思っているので、全て経費にする。

新型のiPhoneを経費で買うw

 

まずは自宅を出るところから始めて、空港や目的地でiPhoneで撮影しよう。

それをそのままup。

別に一つ一つにすごい手間をかける訳じゃないけど、みんなで共有して楽しんでもらえればって感じだ。

まずは現地でsimを手に入れよう。

やっぱり使い勝手はiPhoneがいいかなあ。

慣れてるけど。

google pixel3?

そういうのもいいのかもしれない。

楽しみ。

 

渡航にあたり予防接種の要件なども確認しておこう。

確かボリビアの一部地域はイエローカードが必要だった気がする。

 

どこを走ろうかなあ。

チリのサンチャゴから、ウシュアイアまで行き、アルゼンチンのブエノスアイレスまで、というのは素敵なルートだが、ブエノスアイレスが治安が悪いかもしれない。

迷うなあ。

 

オートローンの借り換えを今行っている。

明日か明後日に借り換えができればいいが。

金額としては残りの金額は1,539,168円なんだと思う。

153万円を借り換えて、残債を一括で払う。

月々の払いはちょっと安くなるんじゃないかな。

 

ラオスなど東南アジアもまた行ってみたい。

本当は撮影しながら行きたいんだけど。

 

楽しみ。

お金をどうやったら得られるか。

考える。

毎月100万円、これをもう1年続けてみたら、1千万円にはなる。

1千万円にはなるから、クレジットカードの残債は返せるかも。

実家の賃貸業も始めたい。

CBRは悩むなあ。

だけど、だんだんそういうのにはお金使わないでもいいのかもしれない。

レンジローバーには乗りたいけど。

東京の物件はどうなんだろう。

東南アジアの物件は?

気になるなあ。

どうやったらお金持ちになれるかな。

お金持ちになって何したい?

 

「みんなで大家さん」てどうなんだろう。

クレディセゾンのマネーカードゴールドみたいなのをゲットしたので、多分300万円くらいは借りれると思うんだよな。

これ試さないと!

なので、これでお金たくさん借りてまあなんとかなるんではないか。

マンション買う時の頭金にもなるだろうし。

大丈夫じゃないかなあ。

マンションはいつ買うかなあ。

どうしようか。

働かなくてもお金が入ってくる仕組みを作りたい。

自営業は大変だと思う。

規模が大きくなればなるほど。

それよりはやはり投資家だ。

それがいいのでは。

オートバイや車を処分して、身軽に過ごすのもいい。