youtube premiur

iPhone 7が一台とmac book air, mac book pro, iPad air, iPadがある。

もうiPodは売り払った。

iPhone 5sももう手元にない。

端末はどんどん入れ替わる。

楽しい。

iPadがオートバイとか車のモニターになればいいのに。

病院のカルテもiPadとかがカルテになればいいのに。

 

南米に持って行くのはスマホ端末2台にしようか。

iPadもいいが、少しかさばる。

画面がやや小さいけど、持ち運びに便利。

パソコンは持って行かない予定。

多分スマホだけで事足りるだろう。

 

オートバイはどういうマシンになるかなあ。

KawasakiのKLR650もいいかもしれないなあ。

楽しいバイクだった。

 

来月は久しぶりにCBRに乗る。

REBELにも乗ろう。

色々と乗って周りたいところがある。

 

フォトウエディングも楽しみ。

髪も切りに行く。

 

飛行機のチケットそろそろ取ろうか。

楽しみ。

 

北米は去年ぶり。

楽しみ。

ニューヨークでミュージカルを見たい。

 

アメリカの医師免許を取得したい。

英語頑張る。

スペイン語、中国語も。

ペラペラになりたい。

英語もなかなか。

だけど楽しい。

 

人の生き死にってわからない。

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」では本当にいとも簡単に人が死ぬ。

これはあくまで自分の意見だが、リアルな感じはする。

どちらがいいとか悪いではなく、生きるのがいいことで、死ぬことが悪いことではあるまい。

 

南米の旅もそう。

今色々借金しているから、たくさん借金して死ねるって幸せなこと笑

 

それだけ自由に生きた証だ。

周りにはしばかれそうだけどw

 

お酒を飲み過ぎると人は肝臓を壊す。

それが具体的にどういうことなのか、分かりにくい。

 

どうやって生き、どうやって死ぬか。

 

先日youtube premiurに加入した。

面白そう。

youtubeの有料版。

日本語バージョンのyoutube redということか?

広告無しで見れるからいいな。

時間の節約になる。

 

本もどんどんアマゾンで売れてて嬉しい。

もう少しで引っ越しなので、どんどん整理出来る。

引っ越しも楽しい。

また違うところに行けるから。

色んな出会いがあり、別れがある。

また会いに行きたい人もいるなあ。

何がこの先待っているのか。

楽しみだ。

 

旅の撮影機材はどうするかなあ。

iPhoneだけでいいかなあ。

まあいいか。

まあなんとかなるだろう。

キャンプ道具もあるからなあ。

どういう積載になるか。

チリまで荷物送るか。

ヘルメットとか送れてたら楽だなあ。

どうだろう。

宿も決めるか。

日額1万円から2万円で30日。

30万円から40万円のところもある。

良さそうだな。