スマホ2台

スマホは医療の現場でますます存在感を増している。

 

薬を検索するのもスマホは楽でいい。

 

スマホはどれがいいかなあ。

 

南米に持って行くのは。

 

simフリー端末を2台持って行きたくて。

 

今iPhone7を使っているが、もう1年になるので、そろそろバッテリーも気になる。

 

出来れば新品を持って行きたい。

 

iPhoneであれば海外で保証もうけられるはず。

 

これはこころ強い。

 

南米ツーリングは1万キロくらい走るんじゃないかな。

 

まあどんなハプニングがあるか分からないけど、面白いだろうなあ。

 

北米は途中ちゃんとメンテナンスしながら走ったので、そこまで大きなハプニングはなかったが、今回はどうだろうか。

 

途中ちゃんとしたバイク屋さんがあるのだろうか。

 

また街の大きさとか調べて行こう。

 

最低限のメンテナンスは出来ないとな。

 

マイルを買わないと~。

 

だけど全然進まない笑

 

ちょっとめんどくさいんだよなあw

 

まあ楽しむのが一番。

 

面白すぎる!

 

ヘルメットやライディングウエアはチリに送ってしまおうか。

 

持って行くにはかさばってしょうがないだろう。

 

チリのホテルを決めてしまって、一ヶ月くらい滞在、そこに送ってしまうのはどうだろう。

 

多分ライディング用品だけで、10万円から20万円はするので、送ってしまえればお金の節約にはなるし、その手間も省ける。

 

良さそうだけど。

 

ルートはまだ特に考えていない。

 

ひとまずチリに行き、オートバイを購入し、走れればいい。

 

楽しいだろう。

 

治安がどうかなあ。

 

チリはいいと聞くが。

 

ただ余り人がいない所なので、其れ程治安は悪くないかも。

 

「ジョーブログ」さんの旅動画も参考にしよう。

 

「ジョーブログ」さんは有名なyoutuber。

 

旅の動画upしよう。

 

国民健康保険には加入しない。

 

国民年金は任意継続とする。

 

両親は国民健康保険に加入することになる。

 

妻はおそらく免除対象になるだろう。

 

だいたい毎月必要なお金は20万円から30万円だ。

 

どんどんお金は借りて引っ張ってこよう。

 

不動産も買いたい。

 

iPhone Xとかどうなんだろうな。

 

面白そうだとは思うけど。

 

最近iMovieで編集して、youtubeに動画をupしている。

 

iMovieでも色んなことが出来るんだな。

 

面白い。

 

色んな事チャレンジしよう。

 

ドローンでの撮影とかも楽しそうだけどな。

 

スマホ2台で撮影してみよう。

 

やっぱりsimフリー端末を2台用意したい。

 

何かあったときもこころ強いだろう。

 

自撮り棒も忘れずに購入しよう。

 

あとは何がいるかなあ。

 

書籍を10冊くらいはもって行きたいところ。