球場

f:id:Yamatachi:20190518190346j:image

 

セゾンNEXTカードの残債は2,018,787円だったのですが、今日872,681円入金しましたので、残債は120万円くらいになっているはずです。

ヤフーカードは40万円くらいの残債です。

 


あとは楽天カードが100万円か150万円です。

 


ポケットカードは全て全額払いなのでリボ払いの残債は無いのですが、キャッシングを先月したのでその支払いが40万円くらいあります。

新生銀行は50万円くらいの残高です。

今月末に80万円くらいは貰えるのではと思っています。

来月JALカードプラチナの支払いが25万円くらいあります。

マネーカードの支払いが7.5万円ありますし、来月は奨学金が11万円あるんでした。

 


ヤフーはリボ払いが今月2万円くらいで、楽天も3万円くらいです。

地銀から100万円を借りて、また残債を減らしていってもいいかもしれませんね。

28日には妻に3万円くらい支払いをします。

ポケットカードはありませんが、ヤマダカードが25,899円くらいあります。

JALカードが多分6万円くらいは最低あって、楽天が3万円、ヤフーは2万円くらいはあります。

マネーカードが7.5万円、奨学金が2万円、妻に3万円です。

合計で26.5万円くらいは支払いがあることになります。

 


年収1千万円は超えていますが、借金が2千万円くらいはあるので、どこかでブチ抜けたいなと思います。

お金のことは常に考えているので、どうやったら楽にお金を稼げるかを考えています。

ブログなど文章を書くことは好きなので、これは続けたいなと思います。

 


抗生剤について。

スルペラゾンというお薬があります。

これはお腹の感染症に使うイメージですが、虫垂炎ではセフトリアキソンを使いました。

嫌気性菌のカバーなどが確か大事になって来たと思います。