今は貼るタイプのケロイドの治療薬があります

f:id:Yamatachi:20190524104429j:image

 

ただめんどくさくてなかなか貼れてないんですけど涙

 

ファミマTカードが303,705円の支払いが来月はあります。

7月1日です。

P-one wizカードは151,361円なので、合計455,066円です。

地元の銀行からカードローンでちょっとキャッシングしておいて、残高をちょっと増やしておいてもいいかもですね。

 


確かにこれくらいの金額って小さくは無いんですけど、ありがたいことにこれくらいの金額であればお支払いをすることが可能ですし、また自分の借り入れ枠も復活しますし、何より残債が減るというのがワクワクしますよね^_^

残債や借金とどう向き合っていくか。

私自身はまあ、借金は返し終わらないで死んでもいいかなと思っていますが笑笑

 


今日は桜島が大爆発してかなり灰が飛散しています。

 せっかくオートバイで来たのですが、これでは灰まみれですね笑笑

 


熊本に行くのは7月下旬になりそうです。

今はウィークリーマンションに滞在して快適な生活を送らせて貰っています。

YouTubeのマナブさんの動画を見るのですが、そこで人生は逆張りをした方が上手くいくってていうのをおっしゃっていて。

どういうことかというと、誰もやらないようなことやると結果的に自分のオリジナリティが出る、みたいな内容だったと思うんですけど、私はまさにそうで、みんな急性期とか総合病院とかに行きたがるんですよね、医師は。

私は全くそういうのはなくて、むしろ医師がいなくて困ってる地方に行った方がいいんじゃないか?というのは思いました。

給料もいいですしね。

多分そうやって働く人がいないから、給料はどんどん上がっていくのかもしれません。

コンビニのアルバイトの時給もどんどん上がってますよね。