鹿児島の離島に行く船たち

f:id:Yamatachi:20190524194404j:image

 

ゆうちょ銀行15,903円で、県民共済が2,000円、奨学金が16,283円なので、18,283円あれば良いですね。

 


妻がいると言う事、大事な人がいるということ、守るべき人がいるということについてですが、私はあんまり特別考えていることはないのですが、ふとした時にありがたいなぁとか思ってもらえて幸せだなぁと思う瞬間がありますね。

正直重荷に感じる瞬間やこれだけ考えてあげてるのに、なんて思うこともありますけど、ふとした時に癒されますね。

うーん、なので、どう付き合っていけばいいか、それはこれからも課題ですね。

堀江貴文さんみたいに、家族は無駄だ!みたいな理屈も分かりますし、私は個人的にはそういう考え方は好きなんですけど笑笑

 


どうもスピリチュアルの話は、時に悪い部分を強調してちょっと怖がらせている感じもしますね。

どうも、これ信じないと地獄に落ちますよ!そんな風に言われている気がしないでもないので、まあ付き合いはほどほどにですね。

 


429,541円、これが新生銀行の残高です。

 


今ゆうちょ銀行に2,380円振込をして、残高を18,283円にしました。

来月、ポケットカードの支払いが46万円くらいはあって、奨学金が12万円くらいの支払い、JALカードプラチナが30万円くらいは支払いがあるんじゃないですかね…。

これだけで、88万円くらいですから、今月の収入は吹き飛んでしまいますね大笑

 


うーん、もっとお金のマネジメントをしないと!

 


医師の仕事をうまく、事業所得の形にしたいです。

コンサルティングなどは良いのでしょうか。

ただコツコツと調べものしたり、色々考え事するのは楽しいんですよねぇ^_^

 


医師会のeラーニングも色々なコンテンツがあるんですね。

面白そうです^_^

 


地銀からカードローンでキャッシングをした方がいいかもです汗