那覇空港

f:id:Yamatachi:20190706102128j:image

那覇空港は大っきいなあと思います。

スタバもあります^_^

あとタイムズレンタカーを利用したのですが、レンタカーの営業所がむちゃくちゃ大きくてびっくりしました^_^

まるでアメリカのようでした。

車もすごく綺麗で、トヨタのビッツを借りました。

レンタカーで新しい車に乗ると、最近の車はこんななんだ〜と所有しなくても体感出来るからいいですよね^_^

いつかはレンジ・ローバーに乗ってみたいです^_^

アメリカでレンタルしようとしたらめちゃくちゃ高くてびっくりしました笑笑

 

今救急医学の勉強会中です。

ほんと面白い医師の先生たちが多くて、勉強になり、刺激になります^_^