スマホ2台を持って行く

 

お金のことはちゃんと考えた方がいいんだよなあ。

 

だけどなあ。

 

シムフリースマホをどこでゲットするか。

 

アップルストアに行くか。

 

どこがいいかなあ。

 

でも楽しいなあ。

 

暖かい所とそうでない所があるので、何を持って行くかは迷う。

 

パンツは共通でいいか。

 

寝巻きも実はあったほうがいいんだよなあ。

 

迷う。

 

ライディングウエア。

 

アウターが上下。

 

ミディアムレイヤーが一枚。

 

ネックウォーマーもあれば重宝するし、雨合羽は必要だ。

 

折りたたみ傘も必要。

 

ダウンジャケットが1枚。

 

手袋は夏用が1つと冬用が1つ。

 

ライディングブーツは1つ。

 

スニーカーを1つ。

 

クロックスを1つ。

 

靴下も夏用、冬用がある。

 

ヘルメット1つ。

 

bcom1つ。

 

充電器2つ、マイクロUSBのものとlightning cableのもの。

 

変圧器、変換アダブタ。

 

どちらも買いに行かねば。

 

amazonも見てみる?

 

イヤホン2つ。

 

メガネ2つ。

 

コンタクトは迷い中。

 

ちょっと面倒。

 

スマホ2つ。

 

simフリースマホをどこかでgetする。

 

石鹸は1つ持って行く。

 

歯ブラシ、歯磨き粉。

 

タオル2枚、雑巾1枚。

 

軍手1枚、非常用のもの何か必要か?

 

ヘッドライトはあってもいいかもしれない。

 

まずはバックパックにつめてみてからかな。

 

90Lのバッグに詰めてみるか。

 

パスポート、財布。

 

これぐらいかな。

 

南米の旅「ジョーブログ」さんの旅動画も参考にしよう。

 

「ジョーブログ」さんは有名なyoutuber。

 

最近旅動画をUPしているが、だいたい20回とか再生回数があればいい方。

 

2週間前に投稿した動画が再生回数112回。

 

嬉しい。

 

こんなにも見て頂いているなんて。

 

これからどれくらい増えるか楽しみ。

 

旅の動画どんどんupしよう。

 

国民健康保険には加入しない。

 

国民年金は任意加入とする。

 

両親は国民健康保険に加入した。

 

月額の保険料は5千円くらい。

 

妻はおそらく免除対象になるだろう。

 

だいたい毎月必要なお金は20万円から30万円だ。

 

どんどんお金は借りて引っ張ってこよう。

 

不動産も買いたい。

 

iPhone Xとかどうなんだろうな。

 

面白そうだとは思うけど。

 

最近iMovieで編集して、youtubeに動画をupしている。

 

iMovieでも色んなことが出来るんだな。

 

毎月30万円はお金がいるものとして行動しよう。

 

ゆうちょ銀行にお金を残していくこと。

 

今月2万円、来月は11万円、普段は2万円だ。

 

MUFGカードもゆうちょ銀行から引き落とされる。

 

地元の銀行からCBRのオートローン借り換え分が引き落とされる。

 

約2.1万円だ。

 

新生銀行の2週間円定期預金の満期日を確認。

 

自撮り棒も忘れずに購入しよう。

 

あとは何がいるかなあ。

 

書籍を10冊くらいはもって行きたいところ。