Entries from 2017-01-01 to 1 year

Softbankへ家のインターネットを乗り換えるべきかどうか

今家がauの光回線なので、自分には何の恩恵もない。 料金の半分は親と折半しているので、出来ればSoftbankに変えた方が料金的には安くなる。 今父もauなので、父もSoftbankに変えてしまうということも考えている。 妹はauなので、恩恵には預かれない。 妹は…

Sprintは結構使える。

今at&tとsprintの2台を使用しながらアメリカ中部を横断しているが、ネブラスカ州からコロラド州にかけて、Sprintは使えるが、at&tは使えない区間があった。 今のスマホはナビの代わりもしてもらっているので、携帯のネットワークが使えるか否かは結構重要。 …

softbankのアメリカ放題が使えた。現在at&tとの2台持ち中。

今アメリカでat&tのprepaidと、softbankのアメリカ放題両方を使用している。 日本からの電話がsoftbankの携帯で普通にとれるので便利。 日本のフリーダイアルにはかけれない気がする。 固定電話へは日本の国番号を入れないとかけることが出来ない。 携帯電話…

アメリカ放題、ロサンゼルス国際空港及びその周辺では使えず

なので早速、お預かりサービスを使ってみた。 私の月締めが20日前後だったので、20日より以前にサービス申し込み、そして20日より後にサービス中止の申し込みをすればそのサービスの利用は可能だったので、利用してみた。 私は毎月1万円位の携帯料金を払って…

iPad air2を解約、Y!mobileも解約、softbankを契約、iPhone7 redを購入、sim freeモデルとしてiPhone5sは活用

iPad air2を解約した。 会社はau。 これでauの回線は実家のauひかり?だけになったと思う。 解約料や機種代金の残金で35,000円程かかった。 これは何にチャージされていたかな。 クレジットカードを確認。 新たにsoftbankを契約したが、これは楽天カードで支…

iPad air2の解約、iPad miniの解約

iPad air2解約したいけど、どこででもネットに繋がるのはいいな。 今日解約するか。 近くのauに行く。 クラッシュオブクラン面白いけど。 携帯の調子は悪くない。 実家のauひかりが、3千円、4千円はかかってる。 NETFLIXがあるから、ちょっと解約はしにくい…

iPad air2

iPad air2解約したい。 クラッシュオブクラン面白いけど。 携帯の調子は悪くない。 実家のauひかりが、3千円、4千円はかかってる。 NETFLIXがあるから、ちょっと解約はしにくいかな。 携帯代はいくらくらいになってるんだろう。 MOBILE WIFIルーター欲しい。…

携帯の調子は悪くない。 実家のauひかりが、3千円、4千円はかかってる。 NETFLIXがあるから、ちょっと解約はしにくいかな。 携帯代はいくらくらいになってるんだろう。 MOBILE WIFIルーター欲しい。 Y!モバイルはいくらくらいであるんだろう。 auはiPad air2…