Entries from 2019-07-01 to 1 month

リボ払いの残債17,478,315円くらい

リボ払いをどう完済するか ゆうちょ銀行の残高は400,500円です。 鹿児島銀行の残高は15,000円です。 nanacoにチャージはリクルートカードが還元率が良いですが、それは3万円までの話で、1.2%です。 それ以上だと、ヤフーカードヤファミマTカードなどが0.5%の…

那覇空港

那覇空港は大っきいなあと思います。 スタバもあります^_^ あとタイムズレンタカーを利用したのですが、レンタカーの営業所がむちゃくちゃ大きくてびっくりしました^_^ まるでアメリカのようでした。 車もすごく綺麗で、トヨタのビッツを借りました。 レンタ…

鹿児島空港

沖縄に着きました。 今ホテル日航アビリラです。 だいたい一泊4万円くらいです。 高いですが、いいホテルです。 昨日から救急の勉強会に参加しています。 やっぱり勉強会に参加するとモチベーションが高まっていいですね。 勉強会は明日までです。 それから2…

ROYAL

鹿児島空港にあるレストランです。 私はここの雰囲気が好きでよく入ります。 今日はこれから沖縄。 沖縄で開催される、救急医学の勉強会に参加します。 救急医学に興味はあるのですが、いざ自分が実践でなるとちょっと及び腰になってしまいます…。 鹿児島県…

セゾンカードの残債49万円くらいの支払いをしました。

今日楽天カードから無料の保険のお知らせダイレクトメールが実家に届いていました。 無料だといいですよね。 入院の時などに出る、医療保険です。 昨年の今頃のブログを見ると、丁度JALカードのプラチナカードを申し込む直前でした。 もうプラチナカードは退…