J2の試合2

f:id:Yamatachi:20190518164146j:image

 

私自身が思うのが、自分自身の成長と妻の成長かなと思います。

ただそれはあくまで私の思い。

正確には私の成長なんです。

妻に成長して欲しい、と思っている「私」が成長すれば良いことなんです。

それは妻に成長を期待しないということではなく、妻を信じること。

私のことを妻はきちんと思ってくれている。

そう信じきれるかどうかかなって思うんです。

そういう思いがないとどうしても、「あれやった?」「これやった?」「何でこうしてくれないの?」なんていう発言に繋がるのかな…と。

昨日は山ちゃんこと、南海キャンィーズの山里さんと蒼井優さんの結婚記者会見がありましたね。

なんだかほのぼのして良かったですね^_^

 


医療用のブログを立ち上げてもいいかもしれません。

今いる病院での業務についてとか、自分が調べた疾患について書くとか。

別にそれはニーズがあってもなくてもと言う感じではあるんですけど、やっぱり疾患や病気については多くの人が不安を覚えていたり心配になって検索するものの1つではあると思います。

私の専門性を生かしたことを考えたときに、このブログはいいと思うんですよね。

 


まぁ確かにまだまだブログで収益ができていないので、何が必要とされているのかははっきりわかりませんが、いろいろやってみようと思います。

 


今日は午後からお休みをいただいて歯科医院に行ってきました。

左の奥歯の上の根っこのところが感染を起こしていてそれの治療を今行っています。